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お問い合わせ

POGETに寄せられるよくあるご質問を掲載いたします。
また、POGETは以下のメールフォームにてご質問等を受け付けておりますので、お気軽にご質問ください。

よくあるご質問

Q POGETとは何ですか?
Q 獲得したPOGETは何に使えますか?
Q お友達に紹介するにはどうしたらいいですか?
Q POGETに期限はありますか?
Q 利用は無料ですか?
Q 登録のメールアドレスを忘れてしまいました。
Q 登録したパスワードを忘れてしまいました。
Q ログインできません。
Q 登録情報(メールアドレス・名前・住所等)が変更になりました。
Q 公式LINEの友達追加は必須ですか?
Q お支払い方法は何がありますか?
Q 支払いのクレジットカードを変更したいです。
Q 欲しい商品を探したいのですが?
Q お買い物カートに入れば在庫は必ずありますか?
Q 予約注文や、取り置きはできますか?
Q 欲しい商品が品切れしていますので、入荷時期を教えてください。
Q 金額の入っていない納品書を入れることはできますか?
Q 前回と同じものを注文したいのだけど…
Q 注文をキャンセルしたいのですが?
Q 注文した商品の変更や個数の変更はできますか?
Q 自動返信メールが届いていないのですが、注文は入っていますか?
Q 領収書はもらえますか?
Q 送料や手数料はいくらかかりますか?
Q 別々に2回注文してしまいました。送料は2回分かかってしまいますか?
Q 別の配送業者を指定することはできますか?
Q 注文した商品はいつごろ届きますか?
Q 商品到着日を指定できますか?
Q 荷物を受け取れなくなりました。保管期間はいつまでですか?
Q 長期不在で荷物が返送されてしまいました。もう一度送っていただけますか?
Q 注文した商品が届きません。
Q 商品が出荷済になっていません。
Q 海外発送は行なっていますか?
Q 定期購入にすると、次はいつ届きますか?
Q 定期購入をやめたいです。
Q 定期購入分の決済が出来ませんでした。
Q 定期購入商品の数量を変更したい。
Q 定期の期間を変更したい。
Q 別の定期購入商品を同梱して欲しい。
Q 届いた商品が破損していました。
Q お肌や体調に合いませんでした。
Q 画面で見た色と全く同じですか?
Q 返品したいのですが?
Q プレミアム会員になる条件はありますか?
Q 当月クラスの判定に月会費は含まれますか?
Q クーポンがもらえたのですが、なぜですか?
Q 月会費の決済が出来ませんでした。再度振替をしてもらえますか?
Q 月会費が払えなかったらどうなりますか?
Q プレミアム会員をやめたいです。
Q もう一度プレミアム会員にアップグレードしたい。
Q POGETを円に換金したい。
Q いくらまで出金できますか?
Q 源泉徴収とはなんですか?
Q 出金申請後、いつ振込んでもらえますか?
Q 申請する金額を変更できますか?
Q 2回申請してしまいました。
Q 年末年始やGWなどは出金できますか?
Q 確定申告をしたいので、支払調書をもらえますか?

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